NEWS

Sep 07, 2022

EVENT - “Color your life” present

今回イベントを開催するきっかけとなった、@__.amafacon 森田恵美さんのメイクレッスン5周年を記念して、WALANCEでは草木染めのサテン生地を使用したコスメポーチを製作いたしました。

このポーチは厳しい製品基準により世に送り出すことのできなかった洋服たちをアップサイクルして作っています。
グラデーションに染めたとろみのある生地がとても素敵な、大きすぎず小さすぎず、使いやすいサイズのポーチです。

9.23(fri) Color your lifeにて開催いたしますワークショップにお申し込みくださいました方には、このポーチと一緒に @listen.to.nature 大井さんがブレンドした ‘美肌を育てるハーブティー’ をセットにしてプレゼントいたします。

お申し込みは、本日9/7(水)21:00〜
@__.amafacon さんのDMへ、お名前(フルネーム)・ご希望のクラス・参加人数・電話番号を明記の上ご連絡ください。先着順にてご予約を承ります。
※お支払いについては、事前の銀行振込とさせていただきます(お申し込み後にご案内いたします)。

皆さまにとって、素晴らしい機会とご縁になりますように。
#coloryourlife_event


LATEST POSTS

VIEW MORE