NEWS

Feb 20, 2024

ONLINE SHOP -Renewal open 2.20(tue)-

【ワランスオンラインストア リニューアルのお知らせ】  

日頃よりWALANCEオンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。この度ワランスオンラインサイトがリニューアルオープンいたしました。

ONLINE STORE

【 既存会員のお客様へ 】
ご登録の会員情報は新サイトへ移行しております。
大変お手数をおかけいたしますが、再度ログインの上ご利用いただけますと幸いです。
 旧オンラインサイト保有ポイントに関するお手続きはこちらからご確認いただけます。

 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
【コンタクトフォーム】

💚NOVELTY PRESENT💚

リニューアルオープンするWALANCEのオンラインショップにて、新作コレクションを¥20,000(税抜)以上ご購入いただいたお客様に先着順で草木染めミニトートバッグをプレゼント!

草木染めの残布を使ったミニトートバッグは、オーガニックコットンのキャンバス地にマンゴーとインディゴでタイダイ染めにしています。
ちょっとしたお出かけやサブバッグとしても使いやすいサイズ感に仕上げました。

※ノベルティは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
※色み、柄の出方はアソートになります。交換は出来ませんのでご了承下さい。
※WALANCEオフィシャルオンラインストア限定での開催です。

心と体に、自然に優しく、快適な着心地のために。
リラックスしつつもシックに着られるワランスの“気のいいふく”が皆様のくらしに寄り添い、豊かな時間が流れることを心から願っております。

今後とも更なるサービスの充実に努めて参ります。より使いやすくなったワランスオンラインストアでのショッピングをお楽しみください。 


LATEST POSTS

VIEW MORE